無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観葉植物ランキング




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!

ありがとうございます!

2008年07月10日 18:15


観葉植物ランキング

前回の記事に、たくさんのご訪問&コメント、ありがとうございます!!
ひとりひとりにお返事できず、申し訳ありません。

皆さんのコメントを励みに、ダンナとふたり、義母の回復を祈っていましたが、願い届かず。。。

7月1日、天に召されました。。。

義母は、あたしを娘のようにかわいがってくれていたので、思いだすたびに涙が出ます。

ダンナはひとりっ子で、義父も7年前に他界しているため、義母が最後の肉親でした。。。

ダンナの悲しみはひとしおです。

あたしは、ダンナの肉親にはなれないけれど、「家族」です。

これからは、義母の分までダンナを支え、愛して行きたいと思います。

我が家は夫婦ともに、37歳にして、お仏壇とお墓を持つことになります。

今は、それらの手配や様々な手続きなどに東奔西走しています。

手続きを進めるうちに、人間ひとりが生きてきた軌跡を辿り、その存在を無くすということは、本当にたくさんの事柄や手順があって、大変だなぁと思います。

ブログの更新も、ポチポチという感じですが、再開して行きたいと思います。
ですが、まだ、しばらくは、更新頻度が低くなってしまうかもしれません。

また、心温まるコメントを頂いた皆さんへのご挨拶も、少しずつして行く予定ですが、遅れがちになることも、ご了承いただければと思います。

応援、本当に、ありがとうございました!!
心から感謝です。

観葉植物ランキング  人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ともみーず | URL | -

    ご苦労さまでした

    お母様は残念でした。今しばらくはたいへんですがバテないように頑張ってください。そして、傷心の旦那様を癒してあげてくださいね。そして、またモンステの様子聞かせてくださいね。

  3. りえ | URL | -

    お母様、残念でしたね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    旦那様も、mizukaさんも、元気出してくださいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. じぇい | URL | c.cnXwzw

    ご冥福をお祈りします。

    僕も30の時にオヤジを亡くしてますが、本当に忙しくて悲しむ暇もないくらいでした。
    精神的にも普段とは違うので、なんだか眠れない上、でもやらなきゃ行けない事もたくさんあったので、後からどっと疲れがやってきます。
    なのでまだ忙しいと思いますが、とにかく体調に気をつけてください。

  6. masazo | URL | -

    ご冥福をお祈りしております。

    以前に一度、コメントささせて頂きました。
    いつも楽しみに拝見させて頂いたり
    私も種をネットで買い、育て方等、色々と参考にさせて頂いております。
    観葉植物の生長は私にとって癒しで心が落ち着きます。

    お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
    私も4年前、最愛の母を癌で亡くし暫くは何をしていたのか分からない位、泣く暇もなく、日々が過ぎて行き、仕事も休み、振り返るとあっという間に時だけが過ぎていきました。
    今は父と2人で住んでいますが、やっと落ち着いた感じがします。

    体も疲れると思いますが精神的に一番疲れると思いますので気をつけて下さい。
    またブログ楽しみにしています。

  7. riko | URL | fZAI3JrU

    お久しぶりです。お母様が亡くなられたのですね。
    心からご冥福をお祈り致します。

    落ち着きましたらまたモンステラの日記を
    書いてくださいね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. つなちん | URL | -

    はじめまして

    mizukaさま
    お母様のご冥福をお祈り致します。

    はじめての、書き込みです。
    こういうときですので、控えようかとも思ったのですが
    mizukaさんの、こちらのブログに触発されて、ネットを駆けずり回り
    今日、ビクトリーが我が家にやってきました。コンパクタも2週間ほど前に、いらっしゃってます。
    ありがとうございます。実物見ると、やはりいいモンステラですね。
    お伝えとお礼を一言、申し上げておこうと・・・

    そして、同じように、いきなり、3つに株分けいたしました。
    新芽が出るころには、もう一度、お伺いしようと思っています。
    早く、お元気になってくださいませ。

  10. サトシ | URL | -

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monstelovers.blog123.fc2.com/tb.php/68-980dbbe6
この記事へのトラックバック



