無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観葉植物ランキング




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!

いつの間にか

2008年05月29日 15:58


観葉植物ランキング

気づいたら、いつの間にか、5000アクセスを超えてました
PM3:00のアクセスカウンター
↑2008/5/29 PM3:00現在のユニークアクセス

いつも遊びに来てくださってありがとう

10,000アクセスのやっと半分だけど、うれしいな

まだまだ先だけど、10,000のキリ番を踏んだ方に、プレゼントでもしちゃおうかな

プレゼントって言っても、種から育てたモンステラの苗だけど
↑いらねーって声が聞こえそう?(笑)

まぁ、おそらく、99%は自分でキリ番をふんでしまう、「自爆」とゆーヤツだと予想します(笑)

ちなみに、今月のアクセスログの検索ワードを見ると、

1位 モンステラ
2位 モンステラ 植え替え
3位 モンステラ 育て方
4位 モンステラ 種
・・・

と、モンステラの育て方や植え替えの方法を検索していて辿りついちゃった方が多そうな

・・・スミマセン、お役に立てなくて
あたしの育て方や植え替えは全部自己流で、かなり思い切りよいモノで、決して胸を張れるモノではないんです
どちらかとゆーと、失敗談ってゆーか、ダメな見本ってゆーか。。。

詳しく育て方を説明してくださるサイトさんやブログさんがたくさんあるので、そちらをお勧めします。

検索ワードの少数派には

「切り戻し 思い切って」
とか
「モンステラ 乾かない」
とか
「モンステラ 枯れる」
とか
「モンステラ どのくらい成長」
とか
「クワズイモ ぶよぶよ」
・・・
などですね~

こっちの方がお役に立ててるかも?なーんて(笑)

どちらにしても、参考にもお役にも立てない、毒にも薬にもならない(笑)単なるズッコケなモンステラ成長日記なんですが、遊びに来てもらえるだけで感謝です

観葉植物好きな皆さま、これからもどーぞ、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ  観葉植物 人気ブログランキング

にほんブログ村で、モンステラのトラコミュやってます。
モンステラの記事を書いたらお気軽にトラバしてくださいネ♪
関連記事
スポンサーサイト



↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monstelovers.blog123.fc2.com/tb.php/46-53f8a940
    この記事へのトラックバック



