無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観葉植物ランキング




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!

種木のクワズイモ、伸びたくんです!

2008年05月10日 22:27


観葉植物ランキング

前回お届けした種木のクワズイモ、急成長ですっ

これが。。。↓

こんなだったのに。。。

こんなに!!↓

こんなに!!

伸びたくんですっっ!!

しかも、上から伸ばすだけではあきたらないらしく、

こんなとこからも!!

脇からもこんにちわしてます。

ちなみに、この伸びたくんはダンナのです。。。

あたしのは。。。変化ナシ
く、くやしくないもぉーん!!

ちなみに、水ゴケで植えた子も。。。↓
080510-3.jpg

ちこっと出てるよー!!

でも、あたしのは。。。変化ナシ
しつこいよーだけど、くやしくないもぉーん!!

クワズイモ3兄弟の最新画像がこれ↓

080510-4.jpg
後ろ左:あたしの 後ろ右:ダンナの
前:水ゴケ仕様

ね、あたしのは伸びてないでしょ???
↑やっぱりちょっとくやしいかも

伸びてきたので、この子たちにも肥料をあげました
さて、今後あたしのは伸びるのでしょーか。。。
はたまた、ダンナのはどこまで成長するんでしょーか。

また変化があったらUPしまぁーす

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ  観葉植物 人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monstelovers.blog123.fc2.com/tb.php/29-e4dc511d
    この記事へのトラックバック



