無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観葉植物ランキング




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!

ご自由にどーぞ♪→観葉植物ブログのランキング用バナー

2011年05月08日 01:12


観葉植物ランキング

GWもそろそろ終盤で、サミシイ今日この頃

皆さま、いかがお過ごしでしょーか?

ワタクシ、年がいもなく、スポーツクラブで張り切り過ぎまして、先ほど昼寝からの生還を果たした次第です
↑すっかり本気寝…

何やら、変な時間にスッキリと目覚めちゃったので、久々に「にほんブログ村」を覗いてみたよ

まぁ、こんなあたしですけども、一応細々と観葉植物ランキングに参加してるんですわ~

そしたら!!

なんと、バナーが自分で作れるよーになってるじゃあーりませんかっ!!

あたしがブログをお休みしている間に、科学の進歩(?)ってスゴイわー。

ってワケで、ちょちょちょいとランキング用バナーを作ってみました

観葉植物のブログをやってらっしゃる方、共有してますんで、気に入ったモノがあればご自由にどーぞ

下記が花ブログ 観葉植物 オリジナルバナー一覧に置いてあります。
ログインして見てみてくださいd(^-^)ネ!


あ、「モンステラヴァーズ」は、モンステラを中心としたブログなモノで、モンステラばかりでスミマセン。
↑「モンステラヴァーズ」略して「モンラヴァ」
…って、ずっと言ってるのに、全然定着しませんな(笑)


はたまた、アリモノ画像で作ったので、へぼちょろで恐縮です

同じ観葉植物を愛する者同士、お役に立てれば幸いです

ご自分でも簡単に作れるんで、ぜひお試しを!!
↑すでに知ってる方も多いんだろーな…(^-^;

共有しなければ、自分だけのバナーになるよーなので、お好きな設定で

あたしも気が向いたら、もっといろいろ作ってみよーかと。
↑そんなコトやってるヒマがあったら更新しろって?(笑)

モンステラ ミニマの植え替えの続きも忘れてないので、楽しみにしてくれてる方はも少しお待ちを~♪

あ、ついでに「モンラヴァ」の応援クリックも大歓迎ですよ~(笑)

…って、ヾ(・・;)ォィォィ
関連記事
スポンサーサイト



↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!


コメント

  1. TOM | URL | -

    すごっ。バナー作成とかもしちゃうのねー。
    いつか、観葉植物でエントリ出来るようになったら
    使わせていただきたいと思います!
    応援ぽちぽちしちゃいました。

    リンクありがとうございます!
    よろしくお願いしますー。
    その前にブログ更新、がんばらなきゃw

  2. mizuka | URL | ecCVFP6M

    >TOMサン

    全然スゴくなんてないんですよぉー。
    画像用意したら、あとは勝手に合成してくれたんで(笑)

    ひと昔前に流行ってた、ホームページ用バナー自動作成ってのと同じく、色を選べば勝手にできちゃうシロモノでっせ~♪

    ぜひ、TOMサンのオリジナルもお試しあれ♪

    こちらこそ、リンクありがとーございましたっm(._.*)m
    さらに、こちらこそヨロシクです( '∇^*)^☆
    そして、こちらこそ更新、ガンバんなくちゃ(笑)

  3. はっぱでた | URL | -

    おそまきながら

    おそまきながら、バナー使わせてもらいます!
    モンラバさんは、ブログのデザインもステキですよね。こんなん、自分でできたらいいのにな、と思います。

  4. mizuka | URL | ecCVFP6M

    >はっぱでたsan

    あらー。
    どーぞ、どーぞ(*^-^)
    ちゃっちぃバナーですけども…(-"-;A ...アセアセ

    ブログはテンプレお借りしてるだけですので~(笑)
    FC2はいろいろ出来て自由度高いんで、ちょこちょこいぢりつつやってます(^-^)
    お気に召して頂けてウレシイです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monstelovers.blog123.fc2.com/tb.php/105-840714e3
この記事へのトラックバック



