無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観葉植物ランキング




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!

ご無沙汰してます。

2008年12月01日 18:41


観葉植物ランキング

とってもご無沙汰してます

先月は・・・

・仕事
・母の入院(白内障手術)
・旅行
・入籍記念日&あたしの誕生日

・・・etc

と、なにかと目白押しでバタバタと通り過ぎちゃいました。
ご心配メールやコメント、ありがとうございました!!

そんな中!!

ぬわんと!!

ブロ友のりえちゃんが、モンラヴァのバナーを作ってくれました

http://monstelovers.blog123.fc2.com/
モンステラヴァーズ モンステラヴァーズ モンステラヴァーズ
よろしければお好きなデザインをダウンロードしてお使いください♪

すんごい、ワガママな注文や再三の作り直しにもイヤな顔ひとつせず(顔は見えないけど(笑))素早い対応してくれて感謝です

かなり前に作ってもらったのに、アップが遅くなってゴメン。。。

とても1つは選べず、結局3つ採用です(笑)

リンク大歓迎ですので、バナーリンクしてくださる方はお持ち帰りくださいませ♪

はてさて。

モンスの成長も一段落した今日この頃。

今後の更新も、モンスの成長に合わせてゆっくりペースになると思います。

。。。とゆーよりも、あたくしの職業(研修講師)柄、そろそろ新人研修のカリキュラムやテキスト作成、はたまた、来期の定期セミナーの講座スケジュールなどなど、バタバタする時期に突入なのです。。。

ポロっと更新することもあるかと思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいね~♪

たぶん、仕事が落ち着いた頃にはモンスの成長期に突入してそうな予感。。。




↓今日もモンラヴァへの熱い応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
↑観葉植物情報もいっぱい!
モンステラとは関係ないですが、実はうちのさくら、モデルデビュー?!しちゃいました!!
。。。と言ってもノーギャラですけど(笑)

パピーの頃からお世話になってるしつけの先生が「思い出づくりに」って誘ってくれたんです~♪

ワンがダメなさくら、ひとりだけで撮るって聞いてたんですけど~

えー!!
二人で撮るなんて!!

固まってる。。。

でもね、
ワン苦手だけどガンバりました~


カップルで撮ったワイヤーのダックスくんが、さくらを気に入ってくれたのに、さくらは逃げ惑う。。。

さらに。。。

二人でも厳しかったのに。。。

えーっ!!

えーっ?

今度は四人で撮るの~???


さくら、固まってますけど、なんとか撮れたみたい。

しつけの先生がギリギリまで抱っこしてくれてて、並び順もさくらにストレスのかからないよーにしてくれたんで、なんとかOK。

撮ってもらった写真はダックス服のカタログになるらしいです。

出来あがったら送ってくれるそーなので、とっても楽しみです★

ワンネタでスイマセンでした★
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 梅花 | URL | nlnTgiQk

    こんばんは
    おひさしぶりです
    おおおおモデル^^
    かわいいですね

    どうしてるかな 心配していました
    また遊びにいきますねっ

  2. りえ | URL | -

    おっ…!

    (略)


    バナー、わざわざ紹介してくれちゃって、ありが㌧♪
    私は、コンパクタらしい葉っぱが綺麗に見える真ん中が好きだわ。

    ワン嫌いなさくらちゃ、頑張ったねぇー
    すごーい固まってるのが、可哀想になっちゃった(笑)
    うちのも、雑誌にいくつか載ったことあるよ~
    同じくノーギャラ(≧∇≦)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. cheese | URL | -

    おーーーー!
    モデルだなんて、すげー!
    でも、さくらちゃん、戸惑ってるねぇ
    端っこに固まってるし( ´艸`)
    でも、固まっててくれたほうが、写真も撮りやすかったんじゃない!?

  5. るふ | URL | 32BKD6bE

    お疲れ~

    いろいろバタバタだったみたいだねぇ~。
    あっという間に今年も終わりだぁ…(^_^;)

    こっちも月末あたりからやや放置気味。
    今月はみんな気忙しそうだしねえ。
    まあお互いぼちぼちやってこー♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monstelovers.blog123.fc2.com/tb.php/100-35f02f75
この記事へのトラックバック



